カメレオンフリーター

すきなことだけして生きてきたアラサーきゃめ子の「すきなこと」たちを、あなたにちょっとだけおスソ分け。

ダイエット女子に捧ぐ。グラノーラは日清の【ごろっとグラノーラ】がオススメ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

どもども〜〜きゃめ子です!

暑すぎてとろけてました。とろとろ。

もーすぐ海にはクラゲちゃんが出ちゃうし、早めに遊びに行きたいんだけどなぁ。

でも待てよ。

 

「あれ、水着になれる体だったっけ?」

 

そうやって、女たちは夏をあきらめてゆくのです。(サザンが聞こえてきそうだぜチキショー)

おんなじように、夏をあきらめてしまいそうなみなさんに朗報!

今日はおいしく置き換えができるグラノーラをご紹介します\(^o^)/

 

そうゆうきゃめ子も今年に入ってなんと8キロ増!!!

わがままボディに悩まされている1人なのよ。

こうなりゃみんなで一緒に立ち上がろう!!

グラノーラで、夏をあきらめない!!!

 

グラノーラの何がいいのか?

・グラノーラは1回の食事でいろんなビタミンや食物繊維などの栄養素が摂れる

・調理がいらないので「忙しくて朝ごはんが食べられない!」って人でも手軽に食べられる

・食事だけでなく、おやつでもOK!スナック菓子を食べるよりよっぽど健康的!

 

など、メリットがたくさん!

更にお通じが良くなったり肌荒れが減ったりなど、嬉しいことだらけ♡

これは女子たちは食べるっきゃないよね!?

 

グラノーラって痩せるの?

はい。ここ。多分一番気になるところだと思います。

 

ハッキリ言って、グラノーラでは痩せません。

 

グラノーラってダイエット食品ではないのでカロリーだけ見ると、そこまで低くないんだよね。

だから回数や量を守らなかったりすると、逆に太っちゃう可能性も、、

 

効果的に利用するには食べ方・取り入れ方が重要なんです。

 

食べる時の注意点 

グラノーラは1食置き換えがオススメです!

朝・昼・夜のどれか1食をグラノーラに置き換えてみましょう。

 

グラノーラを1回で食べる量は50gくらいがベストだそう。(カロリーが低いわけじゃないからいっぱい食べちゃイカンのよ)

ちょっと少ないかなと思うかもしれませんが、ご安心を。

 

グラノーラは元々、腹持ちがとってもいいんです!

牛乳やヨーグルトを入れると水分を吸収してカサも増すし、ザクザクとよく噛んで食べるので満腹感がスゴイ! 

 

「グラノーラで逆に太っちゃった。。」を防ぐためには

量をきちんと守る!

②よく噛み、満腹感を引き出す!が鉄則!!

 

慣れてきたり、1食じゃ物足りない!って人は2食置き換えもいいかも♪

ただ、無理しない程度に頑張りましょうね。

 

日清 ごろっとグラノーラ

f:id:chameleon-freeter:20160808173411j:plain

やっときゃめ子のオススメを紹介できるっ\(^o^)/

日清食品から出ている「ごろっとグラノーラ」

いろんな種類を試したきゃめ子が1番美味しいと思うグラノーラ!

 

まず、なんつったって味がいい!笑

どの種類もハズれません。

しかも、その名の通り1粒1粒が大きいので食べごたえがバツグン!

少ない量で勝負しなきゃいけない私たちには、強〜〜い味方なのです☆

www.nissin.com

 

ハズレ無し!バリエーションが知りたい!

ごろっとグラノーラ 贅沢果実

f:id:chameleon-freeter:20160808173644p:plain

出典:https://www.nissin.com/jp/products/items/7270

メープルが香るやさしい甘みのシリアル生地に、いちご、パイナップル、りんご、マンゴー、レーズンを加えました。 

 

ごろっとグラノーラ 充実大豆

f:id:chameleon-freeter:20160808173750p:plain

出典:https://www.nissin.com/jp/products/items/7271

香ばしいきなこ仕立てのシリアル生地に、大豆、黒大豆、青大豆、きなこ豆乳を加えました。

 

ごろっとグラノーラ 宇治抹茶

f:id:chameleon-freeter:20160808173905p:plain

出典:https://www.nissin.com/jp/products/items/7272

宇治抹茶100%使用し、抹茶の薫りとやさしい甘みの生地に、小豆、栗、いちご、抹茶豆乳、きなこ豆乳を加えました。 

 

ごろっとグラノーラ 厳選じゃがコーン

f:id:chameleon-freeter:20160808173943p:plain

出典:https://www.nissin.com/jp/products/items/7273

とうもろこしの自然な甘みのコーンスープ仕立てのシリアル生地に、厳選された皮付きじゃがいも、スイートコーン、いんげん、にんじんと、旨みのアクセントにベーコンを加えました。 

 

きゃめ子のオススメは、めっちゃ迷うけど「充実大豆」!!

豆がこんなに美味しいなんて思わなかったってくらい、ドンハマりしてます。

実際体重も少しずつ落ちてきたり、お通じが毎朝来るようになったりと効果もちゃ〜んと見えています。

あぁ、ゼッタイ製造中止とかにならないでえぇぇぇ〜〜〜

 

この夏!新しい味が登場!!

8月22日から期間限定で新しい味が登場する模様。

その名も「ごろっとグラノーラ いも・くり・なんきん」

f:id:chameleon-freeter:20160808174026j:plain

出典:https://www.nissin.com/jp/news/5371

公式ホームページによると、

今回新発売する「ごろっとグラノーラ いも・栗・なんきん」は、秋の味覚として女性に人気の高い「いも (さつまいも、紫いも)」「栗」「なんきん (かぼちゃ)」を具材に加え、スイートポテト風の味付けに仕上げました。
「栗」には特にこだわり、サクサクしたフリーズドライの栗と、深い味わいが特長のマロングラッセの2種類を使用しています。牛乳を注ぐと浮かんでくるフリーズドライの栗は、食べ始めの食感や味の広がりを華やかにし、沈んだマロングラッセが後半の濃厚さを演出するので、最初から最後まで「栗」のおいしさを存分にお楽しみいただけます。

とのこと。

 

秋の味覚なんて最高じゃねーーーーか(;_;)♡♡

食べたらまた報告しまーーす\(^o^)/

 

最後に

グラノーラまだ食べたことがない人は、ぜひ試してみてください!

注意点だけ守れば、ダイエットにもちゃんと効果が出てくるはず♡

 

その前にお酒を控えた方がいいんじゃないかって🍺??

 

、、、ま、まぁ好きなものを我慢するのって良くないって言うしね\(^o^)/笑

きゃめ子がメリハリボディを手に入れる日は、いつになることやら。

 

もし、この記事を気に入っていただけたら、はてなブックマークやSNSでの拡散をお願いします。とってもとっても励みになります!よろしくお願いします^ ^

アイキャッチ出典:https://www.nissin.com/jp/products/brands/gorogra/