カメレオンフリーター

すきなことだけして生きてきたアラサーきゃめ子の「すきなこと」たちを、あなたにちょっとだけおスソ分け。

ソフトバンクのスーパーフライデー!タダで食べる牛丼はうまい!!(クーポンの利用方法などもご紹介☆)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:chameleon-freeter:20161007204039j:plain

ども。きゃめ子です!

金曜日です。花金だね。今の子たちは花金って言葉すら知らなそうだ、、。

なんかまたソフトバンクさんがやってるみたいですね。その名も「SUPER FRIDAY(スーパーフライデー)」

孫さんすっげーなあ。これはとりあえずいっとくか!ということで、食べてきましたよ!牛丼!!!

 

SUPER FRIDAY(スーパーフライデー)とは?

携帯電話サービスを開始してから10周年のソフトバンク。ユーザーへの感謝を込めて始まった今回のイベント【SUPER FRIDAY(スーパーフライデー)】

毎週金曜日に嬉しいプレゼントが手に入るらしい、、

 

気になる第一弾は!?「吉野家の牛丼」

第一弾は「吉野家の牛丼1杯無料!」

それも10月の毎週金曜日(7,14,21,28)に毎回もらえるから、今月の金曜日はランチに困らないね\(^o^)/

 

さっそく食べにいってみた

アノ白いワンちゃんで有名なCMでも言ってたけど、「吉野家になんのメリットがあるんだ?」

まあ、そこにはきっと大人の事情があるんだと思うので、きゃめ子は気にせず牛丼をいただくとします。ってことで、さっそく食べにいってみた\(^o^)/本当にただただ牛丼だけもらって帰れるのか、ソワソワしながら。。

 

牛丼ゲットまでの道のり→

①まず、ユーザーにはソフトバンクからSUPER FRIDAYのメールが来る。そのメールのURLにアクセスしてグーポン画面を出す。

②吉野家に着いたら注文。その際、クーポン使いますって言ってあげるといいかも!

③牛丼を美味しくいただく。食べるの久しぶりだなぁ♡

④会計時にクーポン画面に【今週のコード】を入力しを店員さんに見せる(5分以内だから気を付けて!!)

⑤ごちそうさまでした〜〜〜

 

これだけ!!ほんとにほんとに、タダでした!!!いやぁ〜〜ソワソワして損した。笑

ちなみにお持ち帰りでもOK!手順は一緒です。

学生のときはよく食べてたけど、久しぶりに食べるとやっぱいいな〜。(タダだったから余計?)ソフトバンクさんありがとう\(^o^)/

 

11月、12月と嬉しいプレゼントが盛り沢山!!

プレゼントはこれだけではありません。HPによると11月はサーティワンのアイスクリーム12月はミスタードーナツのドーナツがプレゼントの予定!

嬉しい〜〜♡自分で買っては食べないけど、プレゼントならまた行っちゃうんだろな♡

 

ソフトバンクユーザーはこの機会に美味しい思いをしちゃいましょ♡

今回はソフトバンク限定のイベントだったけど、もしかしたら他者も刺激を受けて何かやるかもしれないですね。そうゆう競争は大歓迎!!どんどん競い合ってオトクな思いができるようにしてほしい〜〜〜\(^o^)/

クーポンは23:59までなので、今日の牛丼もまだ間に合いますよ!!今からでも行っちゃえ〜〜♪

 

もし、この記事を気に入っていただけたら、はてなブックマークやSNSでの拡散をお願いします。とってもとっても励みになります!よろしくお願いします^ ^

アイキャッチ出典:http://cataratie.com/ssuperfriday/