カメレオンフリーター

すきなことだけして生きてきたアラサーきゃめ子の「すきなこと」たちを、あなたにちょっとだけおスソ分け。

【ファミリーマート】 大ヒット商品!ファミチキが10周年だから食べちゃった♡

スポンサーリンク

スポンサーリンク

どもども、きゃめ子です。

皮膚科に行った帰り、小腹が減ってしまってのでファミチキでも買ってこーかな♪とふらっと寄ったんですが、なんだか面白そうなキャンペーンが始まっていました! 

ファミチキ大感謝祭

あげて、あげて、10周年!おかげさまで、10億個!

f:id:chameleon-freeter:20160624172411j:plain

あの!みんな大好きファミチキが、10周年なんだって!!

しかも10億個って!愛されている証拠ですね!!

 

具体的にこんなことをやってるみたい

出典:www.family.co.jp

期間中、対象商品を1品以上含んだ500円以上のレシートで応募できるとのこと。

空気清浄機などの豪華景品や、ファミチキレアグッズも当たるんだって!

期間は2016年6月14日〜8月1日まで。

こりゃファミチキファンは必見ですね!

 

ウルトラマンとのコラボ アゲモンがめちゃんこカワイイ

景品はそれだけじゃないんです!

ウルトラマンとコラボした「アゲモン」ってキャラクターがめちゃんこカワイイ!!!!

f:id:chameleon-freeter:20160624174315j:plain

 

出典:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1146599071021222501/page_2#auto

ピグモンじゃん!!!笑

 

怪獣の中ではピグモンが一番好きだったきゃめ子にとってはキュンキュンのキャラクター♡

この子はファミチキが大好きで、仲良くなったらファミチキくれるんだって♡

でもピグモンとはまったくの別物で、他人の空似、、、らしい。笑

景品の中にはアゲモンの目覚まし時計やトートバックもありました!

 

これは絶対ゲットでしょ。

ファミチキファンだけじゃなく、ウルトラマンファンの人も見逃せないんじゃないでしょうか??

 

まとめ

f:id:chameleon-freeter:20160624181400j:plain

出典:http://gigazine.net/news/20120117-fami-chicken/

思い返せばあれは高校生のきゃめ子。

部活で疲れた時のおやつはいっつもファミチキだったなぁ。

 

え。でも10周年ってことは、出た当初から食べていたきゃめ子も10年歳をとっているということ、、、、?

 

ゾッとした。笑

 

それでも時の流れに涙しながら食べるファミチキはブレない安定のおいしさだよ、チキショウ。テレサ・テンでも聴きますかね。

10周年おめでとう。これからも私たちの小腹を満たし続けて下さい。

そして無性に食べたくなっちゃったそこのアナタ!帰りはファミマに寄り道ですね!

 

もし、この記事を気に入っていただけたら、はてなブックマークやSNSでの拡散をお願いします。とってもとっても励みになります!よろしくお願いします^ ^

アイキャッチ出典:http://www.family.co.jp/campaign/famichiki/closed/index.html