カメレオンフリーター

すきなことだけして生きてきたアラサーきゃめ子の「すきなこと」たちを、あなたにちょっとだけおスソ分け。

【世界一有名な柴犬】 柴犬まるがめちゃめちゃ可愛くて国宝レベル

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:chameleon-freeter:20160726191728j:plain

どーも!きゃめ子です。

みなさんペットと暮らしていますか?

日常に疲れても、お家に帰ると変わらず迎えてくれる味方『ペット』

きゃめ子は小さい頃から、犬のいる生活に憧れ続けている1人です。

今日は今インスタグラムで人気沸騰中!柴犬まるを紹介しちゃいまっす♡

 

柴犬まるとは?

f:id:chameleon-freeter:20160726192225j:plain

出典:http://www.c-lab.link/nettrend/59966

今世界一有名と言われている「柴犬まる」

インスタグラムのフォロワー数はなんと2.5m(約250万人)!!!!

本は飛ぶように売れ、オフィシャルショップもできるほど。

その人気は国内だけに留まらず、海外にも人気の輪は広がっているようです。

 

柴犬まるの魅力とは?

f:id:chameleon-freeter:20160726192656j:plain

出典:http://find-travel.jp/article/34105

まるの魅力はなんといっても表情の豊かさ。

笑顔は本当にくしゃっと笑っているようで、見ている人に癒やしを与えます。

それだけでなく、時に見せる凛々しい表情や、安心しきった寝顔も可愛らしい。

コロコロと変わる表情は、まるの1番の魅力と言えるでしょう。

 

柴犬まるの名前の由来

「まる」という言葉尻が好きで、みんなに優しく、角のない性格になるようにと妻がつけました。顔も丸いですしね(笑)

と飼い主の小野さんはおっしゃいます。

誰にでも優しいまるには、ピッタリの名前ですね。

 

柴犬まるをもっと知りたい 

柴犬まるに興味が出てきちゃったアナタに、まるのことがもっとわかるサイトをご紹介☆

 

柴犬まるオフィシャルブログ「笑う門にはまる来たる」

ameblo.jp

 

柴犬まるインスタグラム

www.instagram.com

 

柴犬まる公式ホームページ

shibainumaru.com

グッズや書籍なども多数!

三重県の観光大使も務めるまる。すごい。笑

コレはチェックするしかない!!!

 

最後に

f:id:chameleon-freeter:20160726192940j:plain

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/10979371/

「ペットは家族」

まるの愛され方を見ていると、家族なんだなぁってひしひしと感じることができます。

 まるをテレビで見ることも多くなって来ましたが、きゃめ子はやっぱりインスタグラム!!

仕事前と仕事後、寝る前にも必ずチェックして、いつも癒やされてます。

ありがとう、まる〜〜〜〜♡

 

みなさんもストレスで嫌になっちゃったら、まるの笑顔に助けを求めて\(^o^)/

変わらない笑顔と、愛らしい仕草で、きっと癒やしてくれますよ*

 

もし、この記事を気に入っていただけたら、はてなブックマークやSNSでの拡散をお願いします。とってもとっても励みになります!よろしくお願いします!

アイキャッチ出典:http://info-watch.net/974.html