カメレオンフリーター

すきなことだけして生きてきたアラサーきゃめ子の「すきなこと」たちを、あなたにちょっとだけおスソ分け。

【読者30人突破記念】感謝の気持ちを込めて、読者のみなさんを紹介しちゃおう大作戦!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:chameleon-freeter:20160702221519j:plain

どうも、きゃめ子です。

昨日はガラにもなく、真面目な話でアツくなってしまい熱が出そうでした。

大きな声でピリカピリララしていまいました。

 

今日仕事の休憩中に、ふとブログを見てみたら、、、

 

「ブ、ブログ読者が30人超えてる、、?

とんでもないことが起こってしまいました。

きゃめ子のつたない文章を、記事を、「読んでやるよ!」って言ってくださる

勇者のような方たちが、30人も現れた。

なんてこったい。

 

本当に本当に嬉しいです。

今日はそんなみなさんに少しでもお返しができないかと考えました。

 そして『そうだみなさんを紹介しちゃおう』と思いました。

大したことは出来ませんが、感謝の気持ちが伝わればと。

 

きゃめ子の読者のみなさんを紹介しちゃおう大作戦!

みなさん本当にコトバがうまく、個性豊かで、とっても勉強させてもらってます!

どうぞどうぞコレを機に!!!

興味のあるサイトへ飛んでいって、じゃんじゃんつながってくださいませ\(^o^)/

尚、順番は先着順となっておりマウス🐭

 

id:stuttering-lover

www.kitsuon-lover.com

 

id:utsu-ka

utsu-ka.hatenablog.com

 

id:yamato1111

yamato1111.hatenablog.com

 

id:AIRTRIP

airtrip.hatenadiary.jp

 

id:life-d

www.life-d.net

 

id:odayasu

sakesuki.hatenablog.jp

 

id:editman

editman.hatenablog.com

 

id:zeuryokukun

zenryokukun.hatenablog.com

 

id:sanporyu

sanporyu.hatenablog.com

 

id:masawonderground

masawonderground.hatenablog.com

 

id:sakabesharoushi

sakabesharoushi.hatenadiary.jp

 

id:osushinocosmo

www.osushicompany.com

 

id:hourou_world

hitoritabi.hatenablog.com

 

id:ko-chanblog95

ko-chanblog.hatenablog.com

 

id:fantasista7701

fantasista7701.hatenablog.com

 

id:kyokocanarysan

www.kyokocanaryblog.com

 

id:rainha-rie10

rainha-rie10.hatenablog.com

 

id:tomotomotrp

www.deutschlernen.xyz

 

id:Ray-Honoka

ray-honoka.hateblo.jp

 

id:halhalnahalhalna

www.primagunga.com

 

id:smallwest26

smallwest26.hatenablog.com

 

id:nue0801

nue-officelove.hatenablog.com

 

id:terakappa

www.terakappa.com

 

id:rioeri

rioeri.hatenablog.jp

 

id:aatanaka

aatanaka.hatenablog.com

 

id:tozaifx_com

tozaifx-com.hatenablog.jp

 

id:hh_phone_24

mochiko24.hatenablog.com

 

id:hornedman

www.jiyuikuji.com

 

id:mutant-tetsu

www.mutant-tetsu.com

以上のみなさんです☆

 

と思ったら、、30人目は自分でした、、、。

 

なんというオチ。

狐につままれたような気分ではございますが、ご愛嬌ってことで、自分自身もカウントさせてくだたい。笑

 

きゃめ子より心をこめて

f:id:chameleon-freeter:20160702221716j:plain

出典:http://smilesalon.jugem.jp/?eid=656

最初の頃は、PVが毎日一桁で、心折れそうになり、書いている意味を考える日々でした。

ても少しずつ、スターをいただけるようになり、読者が増え。もうすぐ3週間です。

 

30人くらいでわざわざこんなの記事にするようなことではないと言われてしまうかもしれませんが、私には大きい数字です。

改めて言います。これは感謝の気持ちなんです。

3週間、少しでもみなさんの反応があったから、やってこれたんだと思います。

 

お礼を言わせてください。

本当に励みになってます。ありがとうございます。伝わると嬉しいです。

これからもみなさんのブログも、きゃめ子のカメレオンフリーターも、多くの人に愛されるものになっていきますように。

 

末永くよろしくお願い致します!!

きゃめ子

アイキャッチ出典:http://go-pla.com/thanks