カメレオンフリーター

すきなことだけして生きてきたアラサーきゃめ子の「すきなこと」たちを、あなたにちょっとだけおスソ分け。

【読者50人突破記念】 感謝の気持ちを込めて、読者のみなさんを紹介しちゃおう大作戦!その2

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:chameleon-freeter:20160711193044j:plain

ど〜も〜!きゃめ子です\(^o^)/

選挙〜。うう。悔しい結果でした。

でも、モノは考えよう!

「考えるきっかけ」を与えてもらって、きゃめ子は良かった!!

これからだ\(^o^)/

 

そして今日は、またみなさんにご報告が、、、

ついに勇者が、50人を超えてしまいました。

 

勇者=きゃめ子の拙い文章を見てやってもいいぞ!!っていう人が増えてきたのです。

なんという幸せ。もう祝い酒が止まりません。

30人のときの感動も冷めないうちに、まさかこんな早く次がやってくるとは!!

 

ということで、前回同様、読者のみなさんに恩返しをしたいので

『今回もガッツリ紹介しちゃおう』と。

少しでも感謝の気持ちが伝われば幸いです。

 

きゃめ子の読者のみなさんを紹介しちゃおう大作戦!その2

新しく増えた読者のみなさんを紹介したいと思います!

みなさんのつながりのきっかけに、ご活用ください\(^o^)/

尚、順番は先着順となっておりマウス🐭

 

id:takumi246340

sulime65.hatenadiary.com

 

id:gin1103

gin1103.hatenablog.com

 

id:ai0613

ai0613.hatenablog.com

 

id:make_usagi

gwgw.hatenablog.com

 

id:haru57

haru57.hatenablog.com

 

id:maru03

maruko03.hatenadiary.jp

 

id:setsuyakufufu

setsuyakufufu.hatenadiary.jp

 

id:gentarou62

gentarou62.hatenablog.com

 

id:amago1022

inaka-kichatta.hatenablog.com

 

id:tsukamo86

tsukamo86.hatenablog.com

 

id:khan-masood123k

khan-masood123k.hatenablog.com

 

id:kenthug

kenthug.hatenablog.com

 

id:sorairo2000

sorairo2000.hatenablog.com

 

id:frontia

frontia.hatenablog.com

 

id:shinrinsen

shinrinsen.hatenablog.com

 

id:mtbk

mtbk.hatenablog.jp

 

id:osuna3

aikatsuhouse.hatenablog.com

 

id:ohrmsk927

ohrmsk.hateblo.jp

 

id:chitoseweb

media.coach4pm.com

 

id:umisyo

umisyo.hatenablog.com

 

以上の方々です!

ありがとうございます*

 

よろしければその1も一緒に、チェックチェック↓↓

www.chameleon-freeter.com

 

きゃめ子より心をこめて

f:id:chameleon-freeter:20160711193212j:plain

出典:http://e-village.main.jp/gazou/entry/000370.html

ブログをはじめて1ヶ月。

まさか1ヶ月でこんなに読者の方が増えるとは思いませんでした。

きゃめ子のまとまりのないブログは留まることを知らず、、、

書きたいことがありすぎて、日々頭を悩ませております。

ブログにははっきりした軸があるといいって、いろんな所に書いてあったし。

 

でももういいです。

きゃめ子は思った。

きゃめ子の人生自体、まとまりなんてこれっぽっちもないんだから、ブログだってまとまる訳ねーよ!!

 

コレです↑

いろんなことに首を突っ込んで生きてきたから、どれか1つで勝負ってできない。

だったら「数打ちゃ当たる」でいくしかない!

ということで、このままのスタンスで参りたいと思います。

誰かにハマる!を信じて!笑

 

みなさん本当にいつもありがとうございます。

これからもどうぞ、末永くよろしくお願いします\(^o^)/♡

きゃめ子

 

もし、この記事を気に入っていただけたら、はてなブックマークやSNSでの拡散をお願いします。とってもとっても励みになります!よろしくお願いします^ ^

アイキャッチ出典:http://caroline12-irblog.rasanetv.ir/page-558663.html