カメレオンフリーター

すきなことだけして生きてきたアラサーきゃめ子の「すきなこと」たちを、あなたにちょっとだけおスソ分け。

【読者80人突破記念】 感謝の気持ちを込めて、読者のみなさんを紹介しちゃおう大作戦!その3

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:chameleon-freeter:20160801015929p:plain

いえ〜〜〜い\(^o^)/

どうもーーーー!きゃめ子でーーーす!!

今回は低血圧な自分を無視して、最大限のハイテンションでご挨拶してみました☆

 

だってだって!!

 勇者(きゃめ子のつたない文章を読んでくれ、挙げ句の果てにはスターやらブックマークやらしてくださる非常に勇気のある方々)たちが

 

80人を超えたんだよ〜〜〜〜う(;_;)♡♡♡

 

ううれしいい、、

しかも8月の1発目!80人!縁起がいいね!!末広がりだぜ!!!笑

 

そんなみなさんに少しでもお返しがしたいと行っている、きゃめ子の恩返しシリーズは第3弾!!

今回も感謝の気持ちが伝わるといいなぁ🍀 

 

読者のみなさんを紹介しちゃおう大作戦!その3

新しく増えた読者のみなさんをご紹介します。

コレをきっかけに、また新しいつながりが生まれるといいなと、きゃめ子は切に願っております*

 

尚、順番は先着順になっておりマウス🐭

 

id:bibibi-sasa-1205

bibibi-sasa-1205.hatenablog.com

 

id:mugendai53

mugendai53.hatenablog.com

 

id:renkonreiko16

renkonreiko.hateblo.jp

 

id:emo0325

www.moriasae.com

 

id:rin8841aaa

rin8841aaa.hatenablog.com

 

id:katsu-shin

www.katsushin.com

 

id:mkenpidhi894

www.mkenpichi894.com

 

id:HikaruEikaiwa

hikarueikaiwa.hatenablog.com

 

id:outdoorlife

outdoorlife.hatenadiary.jp

 

id:empipi_429124

empipi-429124.hatenablog.com

 

id:TPVC28-Namibia

tpvc28-namibia.hatenablog.jp

 

id:newvision

newvision.hatenablog.com

 

id:yoshikawaliren

yoshikawalinen.hatenadiary.jp

 

 ☆id:kaira-p

www.keira-p101.com

 

id:Hondy

hondy.hatenablog.com

 

id:netabare1

blog.netabare-arasuji.net

 

id:CoffeeTimes

coffeetimes.hatenadiary.jp

 

id:baseball6309

aikansya.hatenablog.com

 

id:warning351

warning351.hatenablog.com

 

id:InomotoTakashi

www.ino-san.info

 

id:r9yu25

www.yokoiki.jp

 

id:nice_and_easy

www.naenote.net

 

id:qtarrow

www.ns-life.net

 

☆od:omg-ox 様

www.omg-ox.org

 

id:achorin

a-kurashi.hateblo.jp

 

id:nami621

nami621.hatenablog.com

 

id:oikazewind

oikaze.hatenablog.jp

 

id:yamato-hasegawa

yamato-hasegawa.hatenablog.com

 

id:Akira1227

akira1227.hatenadiary.com

 

id:nonchoco2525

nonchoco2525.hatenablog.com

 

以上の方々です!

今回入りきらなかった読者様も、次回必ずご紹介させていただきます*

 

その1とその2も、チェックしてみる♡??

素敵なブログがいっぱいです\(^o^)/

 

こちらからどーぞどーぞ↓↓

www.chameleon-freeter.com

 

www.chameleon-freeter.com

 

きゃめ子より心をこめて

f:id:chameleon-freeter:20160801021227j:plain

出典:http://sns-gazo.co/linestamp/page/16/

ブログをはじめて1ヶ月たった頃から少しずつ毎日更新できなくなってきて、モヤモヤとスランプ気味だったのですが、今回の80人達成でやる気が戻ってまいりました。←単純

それもこれも日頃から、きゃめ子のブログを覗いてくださるみなさんの存在があってこそだと思います。

本当にいつもありがとうございます。

 

まだまだぺーぺーのヒヨッコではありますが、のんびり、でも前向きに、続けていきます。

これからもどうぞ、末永くよろしくお願いします\(^o^)/

みなさんのブログも、きゃめ子のカメレオンフリーターも、たくさんの人に愛されることをお祈りして、、

 

さーーって。今日はうれしくって浮かれてるから帰りにビールを買って帰ーーーろっ♡照

発泡酒じゃないやつ〜〜〜〜\(^o^)/

 

もし、この記事を気に入っていただけたら、はてなブックマークやSNSでの拡散をお願いします。とってもとっても励みになります!よろしくお願いします^ ^

アイキャッチ出典:http://kobati01.com/1091.html