カメレオンフリーター

すきなことだけして生きてきたアラサーきゃめ子の「すきなこと」たちを、あなたにちょっとだけおスソ分け。

はじめまして、きゃめ子です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:chameleon-freeter:20160612105909j:plain

はじめまして、きゃめ子と申します。

27歳、女性、ぬっくぬくの実家暮らし。

なのに貯金は出来ないタイプです。

 

「好きなことだけして生きなさい。」

 

物心ついた頃から、父の教えはこれだけでした。

勉強も、習い事も、強要されたことは1度もありません。

その教えを素直に受け止め、実践すること27年。

 

今の現実は、、

安定とは程遠い人生。

ですが、仕事ごとの素晴らしい体験や

人との出会いがありました。

 

自分の気持ちに嘘をつかず

職を着替えてきたことは

きっと誰かの役に立つはず、、

きっと誰かの背中を押すはず、、

少しでもそんな手助けができれば!!!

 

な~んてこと、まるっきり思ってません。笑

誰かの仕事の休憩中。

ご飯は食べたが、まだ時間が余っている。

 

暇だなあ。

SNSは一通りチェックしちゃったし。

少し眠っておきたいけれど、気になってたあの子が休憩室に

来たらなあ。。

 

「〇〇さん、なーに見てるんですか?」

 

これです。

こんなきっかけになるブログを狙っています。

と言うのは冗談ですが。

ここでは私が経験してきた様々な仕事の内容、探し方、

面接方法や得たもの、(休憩中の暇つぶしも♡)などを

載せていけたらと思っています。

 

みなさんの、暇つぶしに。

みなさんの、きっかけに。

そして、こんな好きなことばっかやってても、

なんとか生きてる奴がいるんだなぁ。と

感じてもらえるような

 

みなさんの、安心になれば。

そんな感じでゆったりいきましょう!よろしくお願いします!

 

もし、この記事を気に入っていただけたら、はてなブックマークやSNSでの拡散をお願いします。とってもとっても励みになります!よろしくお願いします^ ^

 アイキャッチ出典:http://ehon-house.com/shopdetail/013002000019/