カメレオンフリーター

すきなことだけして生きてきたアラサーきゃめ子の「すきなこと」たちを、あなたにちょっとだけおスソ分け。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

遠距離恋愛の救世主! 高速バスなら、会いたい気持ちを我慢しなくてもいいんだってば!!

どもっす!きゃめ子です! やっと夏本番!!!!って感じですね! でも、遠距離恋愛中のみなさんはもどかしい気持ちでいっぱいなんじゃないでしょうか? 少なくてもきゃめ子はそうだ!!!! 巷では夏にしかできないようなウキウキワクワクなことを、カップ…

後ろの席の男の子がヤンチャすぎて、字が汚くなった話。

どうも。きゃめ子です。 前回の記事で、きゃめ子は「字が汚い」ということがバレましたが(自分でバラした)、そのきっかけとなった出来事を不意に思い出してしまったので、ちょっくら話してみましょう。

字が汚い人必見!!仕事用のメモは2個持ちでいけ!!!!

どうもーーーきゃめ子です! 夏なのに夏らしいことは何もできず、せっせとお金を稼いでいるのはどこのどいつだぁぁぁぁ〜〜い? アタシだよっっっっっ!!!!古 化粧バリバリ時代、にしおかすみこに似ていると言われ、なんか素直に喜べなくて前髪を伸ばしま…

【世界一有名な柴犬】 柴犬まるがめちゃめちゃ可愛くて国宝レベル

どーも!きゃめ子です。 みなさんペットと暮らしていますか? 日常に疲れても、お家に帰ると変わらず迎えてくれる味方『ペット』 きゃめ子は小さい頃から、犬のいる生活に憧れ続けている1人です。

神奈川でオススメの海!絶対ハズさないベスト3を教えちゃう 【逗子海岸・一色海岸・由比ヶ浜】

どもども、きゃめ子です! 早く海に行きたいのにこんなお天気が続いていて、どうしても梅雨明けを願うような記事ばかりになってしまう、、 今年は夏らしくないよね、寂しい。昨日なんてお腹出してお昼寝してたら、案の定PP(お腹が下る)になって、なんだか…

間違いなく職場に1人はいる「お局様」の正しい対処法。

どうも!きゃめ子です! 梅雨明けまだかな~ 心底待ち遠しい。 どんな職場にも必ずいる、お局様。 「あの人に明日は何を言われるんだろう。」 「どうしてあんなに口うるさいんだろう。」 頭を悩ませている人、多いんじゃないでしょうか?

【夏休み】 この夏はコレで決まり!ニッポンの聖地で癒やされよう!

どうもーーーーも!きゃめ子です! 九州の方から梅雨が開けて、いよいよ夏本番! よいこのみんなは夏休みが始まる頃かな。 でも待てよ。みなさんはこんな風に思ったことはありませんか? 「なんで、大人には夏休みが無いんだろう、、」

【セブンイレブン】 テレビで絶賛されてるウワサの小籠包を食べてみたらスープの海に溺れた

どうもっす!きゃめ子です! 今日のおつまみは何にしよっかな〜とコンビニをフラフラしていたら、今話題の商品を発見!! この前TBSで紹介され、しかも絶賛されてた小籠包\(^o^)/ 「これは食べてみるしかない!!」 ということで買ってきました! ワクワク…

インテリアにも【塩系】を取り入れよう! 塩系インテリア のススメ♡

どもども!きゃめ子です! 誰もが1度は思ったことがある 「どんなインテリアにしよう。」 ってモヤモヤ。きゃめ子、今まさにそれです。(現在遠距離恋愛中、同棲に向かって奮闘中)

消耗する毎日から、卒業しよう。「変わりたい」と思ったらまず読んでほしい3冊。

どうもきゃめ子です〜〜〜〜 最近、すこし本離れしてきちゃってたんで、久しぶりに本棚ひっくり返してお気に入りを読むことに! 今日はこれ↓↓ 変わりたいって思った時に、読んでもらいたい本です!

【読者50人突破記念】 感謝の気持ちを込めて、読者のみなさんを紹介しちゃおう大作戦!その2

ど〜も〜!きゃめ子です\(^o^)/ 選挙〜。うう。悔しい結果でした。 でも、モノは考えよう! 「考えるきっかけ」を与えてもらって、きゃめ子は良かった!! これからだ\(^o^)/ そして今日は、またみなさんにご報告が、、、

【 カルディ 】 コーヒーと輸入食品で有名なアノお店がセールだって!

どうもどうも、きゃめ子でございます。 ジメジメ、嫌ですね。 湿気のしわざによりきゃめ子の前髪は、もう誰にも止められなくなっている状況です。 こんな日はコーヒーでも飲んでリラックスしたり、 普段口にしないようなオシャレなワインとおつまみで一杯で…

織姫と彦星も目からウロコ!!だから、遠距離恋愛が最強な理由。

どうもどうも、きゃめ子です。 七夕ですね!いやぁ〜晴れてよかった! つーか、晴れ過ぎ!!!!! あっついよう〜〜〜なんなんじゃい、もう夏っすか。 こんな真夏日に、炎天下のきゃめ子の部屋から汗だくでお届けしてますよ。ええ。(日当たり最高&角部屋…

【コレはやんごとない】おじゃる丸 再ブーム!!!まったりまったり癒やされよう〜〜

どうも、きゃめ子です! 前回の記事、スター、コメント、ブックマークありがとうございました☆ 新しく読者登録してくださったみなさんも! ありがとうございます。これからどうぞお願いします! さて、さっきまで真夏のようなお天気で、外を歩いてたら汗だく…

【読者30人突破記念】感謝の気持ちを込めて、読者のみなさんを紹介しちゃおう大作戦!

どうも、きゃめ子です。 昨日はガラにもなく、真面目な話でアツくなってしまい熱が出そうでした。 大きな声でピリカピリララしていまいました。 今日仕事の休憩中に、ふとブログを見てみたら、、、 「ブ、ブログ読者が30人超えてる、、?汗」