カメレオンフリーター

すきなことだけして生きてきたアラサーきゃめ子の「すきなこと」たちを、あなたにちょっとだけおスソ分け。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無料で髪が切れる!! 【minimo(ミニモ)】のアプリが想像以上に良かったからご報告!

domo〜きゃめ子ですう〜〜 先日、髪を切ってきたんですけど、なんとなんと、、タダ!!!笑 「友達に切ってもらった!とかじゃないの?」という声が聞こえてきそうですが、ノンノンノン♪正真正銘、赤の他人。初対面の美容師さんです! 女性は特にだと思うけ…

2017年の手帳は無印良品で決まり! 1度使ったらやめられない理由とは!!?

どうも〜〜きゃめ子です☆すっかり寒くなってきて、今年も残り3ヶ月を切ってしまいました。 この時期の楽しみといえば、何と言っても「来年の手帳」を選ぶこと\(^o^)/でも1年間付き合うものだから失敗したくないし、慎重になっちゃいませんか? 実はきゃめ…

ソフトバンクのスーパーフライデー!タダで食べる牛丼はうまい!!(クーポンの利用方法などもご紹介☆)

ども。きゃめ子です! 金曜日です。花金だね。今の子たちは花金って言葉すら知らなそうだ、、。 なんかまたソフトバンクさんがやってるみたいですね。その名も「SUPER FRIDAY(スーパーフライデー)」 孫さんすっげーなあ。これはとりあえずいっとくか!とい…

話題の【プランクチャレンジ】に挑戦中!はたしてアラサーでも効果は出るのか?

どもども〜〜きゃめ子です!久しぶりに更新しちゃうよ〜 10月始まったけどみなさんいかがお過ごしでしょうか? きゃめ子はと言うと、ちょっと涼しくなったことを良いことに、今巷で流行りの「プランクチャレンジ」というものに挑戦することにしました\(^o^)…